ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

なんかスッキリしたぁ~~

これってもうオープンでいいんだよね?

長男とその彼女の就職が決まりました~~~パフパフ!

働いては居たんだけど、今の日本の状態って言うか・・・・正社員募集って言うのはなかなか・・・高卒だしね。

でも・・・・二人共一応大企業というものに就職が決まりました!

いや~~~応援してくれた方々、ありがとうございます。

今後は二人の頑張りを陰ながら応援せねば!!

心の奥にこっそり刺さってた刺がすっと抜けた感じ。

まぁ次男はまだ正社員とかじゃないんだけど、このご時世に働いてるだけで文句言えないかな?とか思ったり。

彼は彼で、自分の将来を模索中だからどんどん模索してくだされ!って思います。

家庭を持ってからじゃなかなか難しいし、若い時じゃないと吸収力もねぇ・・・・。

親って、どうしても自分よりいい人生を送ってほしいって思うので、そこが最低限LINE。

私のラインは低いから、大丈夫だろうと・・・・・・。

母から助け舟が来ました。

至らない娘で申し訳ないけど、甘えておきなさいって言ってくれるから、甘えておいて、元気になる素にしたいと思います。

二人の息子たちが幸せに生きて行けますように・・・って、親の希望はこんなもんなのねぇ~

両親にも感謝しつつ、心配をしてしまう今日このごろでした。

でも、いいこともあるね!生きてりゃ・・・さ!