読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

なんか寂しい~~~~

何ヶ月かずっと居た感じの長男の彼女が就職決まっておうちに帰りました。

当たり前の事なんだけど、寂しい感じの風が心に吹きます。

彼女とは割と長いお付き合いになっていて、娘が欲しかった私にとって本当に娘のような存在です。

私の病院通いも付き合ってくれて、色んな所に連れ出してくれて・・・・。

お世話になりました。

家事も手伝ってくれて、本当に心強い感じでした。

でも、働ける時に働くことはいいこと。

私なんていくら資料を集めて主治医に言っても「悪化するからダメ」って言われるし・・・・。

働きたいのに働けないのはものすごく辛いです。

特に貧乏症の私は働いていないと社会に申し訳ない感じがして・・・・。

でも、そんな私の焦りとかも、ほんとにそうだよみたいに言ってくれたお陰で罪悪感から少し開放されました。

でも、働きたい気持ちは変わらずあるんだけどね。(。→‿◕。)テヘ

彼女が居るうちにって、一番遠い病院に連れて行ってもらって、その後ショッピングモールでうろちょろ。

で、息子の親友夫妻が同じ所に居るということでお茶。

ものすごく盛り上がって・・・。

こういう場所に私が居て、それが普通のような扱いになっているのは本当にありがたいことだと感謝してます。

彼は中学生の時から息子の友だちで、格闘技の練習仲間でした。

マンションの下の駐車場で練習するから何度か通報されたのかな?

そんな感じ。

で、奥さんもらって仲睦まじく・・・・(奥さんの努力による)ちょっと内緒だけど・・・・。

みんなうちに「ただいま~~」って帰って来る。

ありがたいことだなっていつも思います。

私が死んだら、お葬式に息子の友だちがドバーッと来るだろうと・・・・。

なんか楽しみ。( *´艸`)

肉体から離れて見てみよう!

私の人生で「死」というものは結構身近で、いつ起きても不思議では無かったのね。

だから怖くない・・・・苦しむとかで死ぬのは怖い*1 ぶるぶる・・・.

まぁ生きてて(身体的に)辛いばかりだから、開放されるかと思うと期待で胸が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あれでしょ?

自由にどこでも行けるんでしょ?

アカシックレコードも見てみたいし、いろんな遺跡にも行ってみたい。

ここでこの曲


エポ - 百年の孤独 - YouTube

これをお葬式で流してほしい。

後はうーさんの曲でお願い(❛ᴗ❛人)✧

自分でね。

お葬式のCD作っておくべきだと思う今日このごろ。

変なの流されたら嫌だもん。(●`・3・)ぶぅ~

成仏出来ないわっ!

そこで行きたいところが出来ました。

大阪歴史博物館

今ね。

幽霊妖怪画大全集をしてるの。

行きたい~~~~~~~

f:id:komarin518:20130426032520j:plain

行きたいよね?

絶対楽しいやん?

誰か一緒に行ってくれないかな~?

一人でもいいか・・・・・・( ;∀;)

ま、いろんなことがある人生。

なんとか前を向いて生きていこうと・・・・。ね?

*1:´д`