ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

美しい髪の毛はキッチンから!って言うお話を聞きました~

f:id:komarin518:20130430233312j:plain

 

この写真とともに方法が載せられていたのでグーグル先生に翻訳してもらいました。

グーグル先生の実力をとくと見よ!!

f:id:komarin518:20130501082003g:plain

 

 

私は健康な髪レシピを再投稿するように頼まれた。ここにある!

簡単にあなたのページ;)でそれを見つけることができますので、これを共有

 

あなたの髪に潤いと活性化するためのベスト空調用にあなたの台所に見て!

あなたが簡単にあなたがおそらく今あなたの冷蔵庫や食器棚に座っているすべての天然成分を使用して数分で作ることができる毛の種類ごとに四つの異なるマスク!

 

乾いた髪·オリーブオイルと卵

いくつかの主要なTLCを必要としている?二卵性双生児とエキストラバージンオリーブオイル大さじ3を組み合わせて、シャワーですすぐ前に、あなたの髪に混合物を適用し、混合物を20分間放置します。

卵の中のタンパク質が健康な髪の成長を推進していきながら、オリーブオイルは、水和物脆いロックをするのに役立ちます。

 

すべての髪タイプ - アボカドとハニー

有機蜂蜜大さじで熟成アボカドとミックスをマスクとシャワーでそれをオフにすすぐ前に20分間座ってすることができます。

アボカドは、あなたの髪は柔らかく、健康を維持する必要があり、どちらもビタミンEやタンパク質などのビタミンや栄養素の様々に富んでいます。一方、蜂蜜は天然の抗菌剤です。

 

オイリー髪 - リンゴ酢とレモン

全体レモンのすりおろした皮とリンゴ酢の1/4カップを組み合わせて、それがあなたの頭皮から余分な油を吸収するために15分に設定することができ、その後シャワーで洗い流してください。

リンゴ酢は、ソフト、光沢のあるストランドを残して、スタイリング製品およびコンディショナーから構築削除し、毛幹を強化していきます。また、髪のpHレベルのバランスをとる細菌を殺す、とフケの治療法であるでしょう。

 

DRY、フレーク状の頭髪 - バナナ、ハチミツとアーモンド

一緒にマッシュ1/2熟したバナナとは、2つの蜂蜜大さじとアーモンドオイルを数滴を追加し、すすぎの前に20分間にシャワーキャップを使用して設定することができます。

バナナは、あなたの髪、滑らかな縮れの水分を増加させ、あなたの頭皮のかゆみを落ち着かせることができます。

 

あなたがより良いフィットするものを選択して、生活に戻ってあなたの髪をもたらす!あなたの髪を潤いと活性化するために、市場で最も高価なエアコンを購入する必要はありません。

f:id:komarin518:20130501082003g:plain

どこででも手に入りそうな材料ですよね。

私はwenに期待をしていたんですが、家族で私だけ効果が現れず、泣く泣く返品手続きをしようと思っています。

くせ毛で猫っ毛なこの扱いにくい髪の毛の変化を楽しみにしてたんだけどな~

またいいものに出会うのを楽しみに・・・・さっきアルガンオイルが入ったものを買って来ました。ちょっと良い感じ。

香りもいいし。期待してます。

これですこれです!

なんか・・・・普通に買うより、ドンキセットっていうのになっていて、シャンプー・コンディショナー・スプレーで1780円でした。v(。・ω・。)ィェィ♪

メリットとか使っていた私からしたらかなりの高価なものなんですが、髪の毛の痛みが激しすぎて・・・・清水の舞台から、えいっと飛び降りてみました。

骨折したかどうかはもう少ししてからわかると思います。

往復の車の中は、長男の彼女が運転して、助手席に私、後部座席に次男・・・・。

彼らの好きな曲を流しながら・・・・だったのですが、たまに後ろから私の後頭部から頭頂に向けて・・・ぞりっ!!と髪の毛を持っていく勢いのシャウトが・・・・・。

たまの夜中の道行です。

夜遊びしたことのなかった私にとって、最近の夜遊び(ドンキに行くくらい)はかなりスリリングです。

「不良・・・・って言われない?」┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ って感じなんですけど、

「母!歳考えて!だれが不良っていうのよ!」と叱咤激励?されてくっついて行っています。

やっぱり雑貨とかは高いからみんなで諭吉さん一人が旅立ちました(ToT)/~~~

生きていくって高いのね・・・・。

次男もベーネのシャンプ・コンディショナー・トリートメントを買ってたかっらね~~~

BENE Premium Crystal(ベーネプレミアムクリスタル) 美髪メイククリーム 100g

BENE Premium Crystal(ベーネプレミアムクリスタル) 美髪メイククリーム 100g

こんな感じ。

結構いいと思うんだけど、ちょっと使わせて~って言ったら、ダミ!って断られました( ;∀;)

まぁそうだよね~高いもんね~(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしてすっかり日が昇ってきましたが、私はこれからちょっと寝ます。

用事が沢山あるんだけど・・・・・体調が・・・・。

嫌な話だと思うと余計に足が遠のきます。

そろそろ迷惑メールが多すぎるのでアドレス変えようかな~~~

何にするのか迷い中です。

では、キッチンで試してくださいね~