ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

極めつけ!体調が悪い。

なんと言ったらいいんだろう・・・呼吸するのが辛い。

胃のあたりが痛い。

頭もぼんやりして痛い。

結果・・・・・生きてるのが辛い。

無理をしたらどうにかなるのは若いうちだけだったなぁ~(◞‸◟;)~~

最近は大好きなうーさんのファンであることも難しくなってきた気がする。

なんでかなぁ~きっと私が悪いんだろう・・・そうだろう。

ここに・・・はてなにスペースを作るってできるんだよね。

だからうーさんのファンの集まる部屋などを作ろうかと思ったけど、難しいかも・・・・。

ファンの皆さんがそんなところが欲しいって言うなら作ります。

欲しい方は挙手してくださいね(*゚Д゚)ノ

ってここ・・・・・派手に宣伝してないから元のブログの読者さんも移行出来てないし・・・・。

コソコソと生きてる感じよ。

向こうまだ毎日500を超えるアクセスが有るの。

なんだか申し訳無くなっちゃう。

どうしようかなぁ~

また記事書く度に反応に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするのも身体に悪いんだけど、大した情報も流せない私の拙いブログにそんなに人が来てくれるなんて・・・・ねぇ・・・。

ありがたいことですよ。

どうしたら良いですかね~

そうそう・・・・アドレスね。

スマホの・・・・変えようって思いつつだら~っとしてる。

LINEがあるからあんまり周知しなくてもいいかも・・・・。

ああたくさんのことが・・・・・

一つ一つ片付けていかないとねぇ~

礼服も届いたし、12日には実家に帰って法事ですよぉ~~~~!