ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

スマホのメルアド変えました~

でもまだメーラーがきちんと仕事しないから変更のメール遅れていません。

すんません!

最近はLINEだから言わないといけない人はほんのわずかな人だと思うんだけど。

おいおい送りますので宜しくお願いします。

さっきビリーさんの脱退が発表されました。

宮さんの日が最後のステージになりましたね。

でも、これから長い人生、一度きりしかない人生。

やりたいことはやっておかないと!

猫騙も色々メンバーが入れ替わって行きますが、変わらず応援したいと思います。

f:id:komarin518:20130501082003g:plain

私はと言えば、まだ体調も気力もメタメタでどうにもこうにもなりませんが、そんな凹んでいる私に次男が早めの母の日くれました

[https://twitter.com/komarin/status/330347797956141058:embed#天野喜孝タペストリー母の日にって次男に貰ったー✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.* http://t.co/JMrXa6GRJN #Snapeee http://t.co/PqOHYZwDt8]

f:id:komarin518:20130501082003g:plain

ここTwitterが貼り付けられるのね。

こんなかんじで流しました。

吸血鬼ハンターDのが人気で、ほぼ売り切れ状態だったみたい。

FFロマサガの絵も良かったんだけど、それは無かったのこと。

仕方ないね。

f:id:komarin518:20130504022104j:plain

 

吸血鬼ハンター1 吸血鬼ハンター“D”

吸血鬼ハンター1 吸血鬼ハンター“D”

 こんな感じ。

f:id:komarin518:20130504022216j:plain

 

実はヤッターマンも彼の作品。

f:id:komarin518:20130504022332j:plain

 

NHKで放映されていた「N.Y.SARADA」も彼f:id:komarin518:20130504022419j:plain

 

もちろんロマンシングサガも・・・・。

ロマンシング サ・ガ3

ロマンシング サ・ガ3

  これがおすすめ♥

あ~ゲームしたくなっちゃった。

PS3で出してくれないかな~

もしくはPCで・・・・。

現実逃避とか考えをまとめるときにゲームはいいんだよね。

意外だと思われるだろうけど・・・・・。