ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

うーさんの新曲試聴出来た!!!


 FROZEN WORLD試聴 - YouTube

素敵~~~~~

で、何が嬉しいって「ビブラートの復活!」そして「ラブソング」

かなり永い間封印してきたようなこの2つがしっかり入ってて。

うーさんも穏やかな気持になってきたんではないか?

って思うんですよね~。

これは今後行われるソロのライブとか行かれる方はいち早く聴くことが出来るのでは無いですか?

羨ましいですが、配信待ちです。

相変わらず声素敵ですよね~

楽しみ楽しみ。

5月は私もうーさんもお誕生月なので、何かしらあると、プレゼント~って勝手に思うことにしています。

勝手すぎるんだけどね。(。-∀-) ニヒ♪

ちょっと幸せなお知らせでした。