ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

おひさしぶりでありんす

12日日曜日に実家で法事がありました。

私にとって実家は鬼門なので、行くまでに体調は絶不調。

でも、そんなの見せたら心配するだろうから、いつもの様に元気なふりを猛烈にやってました。

お陰で温和な良い集まりになりましたけど・・・・。

f:id:komarin518:20130515022234j:plain

行く道の長男。絶賛運転中。

なんかメン・イン・ブラック・・・・・。

法事での次男

f:id:komarin518:20130515020659j:plain

チャラい雰囲気だけど成長したなぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

f:id:komarin518:20130513021328j:plain

御膳。

なんか不思議なものがたくさんあったけど美味しかった。

母が知り合いにバラの枝を20センチ程もらってきたのを、父が6鉢位に増やしてたので、1鉢いただいてきました。名前は不明ですが…

f:id:komarin518:20130515022734j:plain

 

 

父のこういう能力には頭が下がります。

で、今日次男がBARに行って、そこのマスターが自作した妙なノートを買って来ました。

f:id:komarin518:20130515015359j:plain

中身はこんな・・・・・

f:id:komarin518:20130515020623j:plain

定価500円だそうです。

面白がってくれる友だちには上げてもいいかも。

1000冊刷ったということで・・・・「せん◯り」とか言ってたみたい。アホス。

表紙の裏はさすがに載せられません。

危なすぎます。

最近書いてなかったので、ちょっと報告がてら書いてみました。

内容はとても家族的なものになりました。

じゃ、これからうーさんの新曲予約します~~~(๑→ܫ←๑)