ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ちょっと復帰

ほんとにグダグダにバテてました。

身体はパンパンに浮腫むし。

息切れ激しいし。

一日中とは言わないけど寝てました。

外は暑かったみたいね~

家の中も暑かったんだけど、自分が体調悪いからそう感じるんだろうなって我慢してました。

数年前に我慢してる自覚も無く熱中症になりかけてたり・・・・。

クーラーちゃんと使わないといけないなって思いましたよ。

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

 

最近ツイキャスをしようかどうか悩んでいます。

ツイキャスっていうのはパソコンやスマホを使って・・・ツイキャスのアプリをダウンロードして、画像も付けられるラジオ放送みたいなものです。

私の場合画面は多分何かの写真とかになると思うんだけど、しゃべるのって・・・・。

結構恥ずかしがりやしぃ~(*ノωノ)

んで、ネタがないし。

誰かに質問ある?って聞いたら何か言ってくれたりするのかな?

とりあえず誰か聴いてくれるのかな?

コメントとか貰えるのかな?

色々心配ばかりしている今日このごろです。

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

ASAHI Red Eyeを初めて買いました。

トマト~~~~~~って味です。

Red Eyeだもんね~(๑→ܫ←๑)

美味しいかも・・・・

呑みやすいから危ないかも・・・・・。

 (=^ω^)ノ□☆□ヽ(^Θ^=) カンパ-イ♪ 

f:id:komarin518:20130516225341g:plain


 FROZEN WORLD試聴 - YouTube

うーさんの新曲、22日配信が決まったみたいです。

私の誕生日が18日、うーさんが24日 あいだだね~(▰˘◡˘▰)

勝手に喜ぶ私。

そのくらいは許してもらえるかと・・・・。

早く全部聞きたいな~

ぜ~~~~~ったいいい曲だって!!

ここだけでもすごいいいもん。

楽しみすぎてほんと・・・・。

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

ツイキャス・・・・する時はTwitterでお知らせします~

でも、ツイキャスのアプリ入れてたら、フォロワーさんがキャス始めましたみたいな通知が来るから・・・・・。

わかりにくいけど。

iPhoneだと結構わかりやすいけど、他のはわかりません(;^_^A アセアセ・・・

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

難しい問題に言及してみようと・・・・

橋下さんのあの発言。

全く間違いでもないし、女性蔑視でも無いと私は思います。

短絡的に考えたらそういう風に思うかもしれないけど、実際、明日死にますみたいな特攻隊員たちは泣きながら神聖な感じでお世話になったとかっていう話も聞いたことありますし。

沖縄で女の子たちが標的にされるならプロのところに行ってくださいって言うことでしょ?

なんだか私と似てるかなぁ~

言葉足らずで誤解されてるカンジがするよ。

中には「自分の娘が風俗嬢だったらって思え」って言ってる人も居たんだけど、それはそれ。

プロの仕事として、まぁ・・・儲かるわけでしょ?

そして素人の女の子の被害が減るとしたらやっぱりそういう事を言うって思います。

私は女性だからよくわからないけど、若い男性のそういう欲って言うのはどこかで発散させないといけないんでしょ?

だったら正規のお店で・・・・(売春じゃないよ)って思っちゃう。

風俗って彼は言っただけで別に売春しなさいって言ってるわけじゃないから。

そりゃ他の国では風俗=売春だったのかもしれず、そこで生じた誤解って言うのがこういう大きな問題になったんだと思うけど。

韓国の元従軍慰安婦さんが来て体験談を話すということだけど・・・・・。

体験談って何の効力があるんだろう。

大卒の給料が20円だった時に慰安婦さんたちは300円で募集されて集められたらしいし。

本当のところはどうなのかわからないけど、タブーな話に彼が触れただけで、みんな心のなかではそうだよな~って思いつつ、次の選挙を考えてなんとなく反対してるとしか思えない。

ヒステリー起こしてる女性議員は、ただ足を引っ張りたいだけに思える。

私はあの発言は今後の日韓の関係にとって微妙な効果を現し始めるのでは無いかと・・・期待もしてる。

本当の・・・・本当の歴史を明らかにするきっかけになるといいな。