ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

祝!ツイキャスデビュ~ぱふぱふ!

いきなりやってしまいました。

BGMはゲーム「ペルソナ4」のサントラ。

ペルソナ4

ペルソナ4

菅野よう子さんの曲だからおされ~~( *´艸`)

初めてのキャスだったのにもかかわらず、皆さんの協力で2桁の人たちが来てくださいました。

急激にフォロワーさんも増えちゃった。

Twitterって増えたり減ったり自由なんだけど、ちょっと話した人とかが離れていったのに気づいたら、なんかフォロー続けているのが申し訳無くなったりで、アンフォローします。

繋がりたくも無いんだろうしな~って。

あと、つぶやき一つ一つに自分のことじゃないか?って悩む人・・・・。

かわいそうなのでブロックしたりもします。

嫌だからブロックって言うのが普通なんだけど、世の中色々あるからそういう使い方もしますね。

相手がどう捉えるかはわからないけどね。

その辺Twitterの曖昧な感じで・・・・。

今日のituneのランキングは190位

うーん・・・・上がらないなぁ~

一旦50位くらいまで上ったって言う噂は聞いたんだけど。

上がれ上がれ~~~~(❛ᴗ❛人)✧

ツイキャスはまた近いうちにします。

割と好評だったので( *´艸`)

@komarin だから良かったら聴いてみてね~

アプリは無料。

コメもらうととっても嬉しいです。

コメしないで見てる人は誰かわかりませんが、人数はカウントされるので、ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

タイミングが合いましたらよろしくで~す!