ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

まるで雨後の筍のように

いろんなうーさんに関するスレが立ちまくってるけど・・・・なぜ?

で、何をみんなで言っているかというと、なんだか的はずれな悪口ばっかり。

今の髪の毛はカツラだろう・・・・とか。

んなわけ無いでしょ?

地毛ですよ!

腰のあたりまであります。フッサフサです!

だんじゅうろうの芸能速報(仮)

とかね。

離れてた人がどういう反応をするかは私自身戸惑いましたからよく知っていますけど、今の曲もちゃんと聴いてよね!!

とっても素敵なんだから・・・・・

一応貼っておきます


 Closed door (Dear my Dad) PV - YouTube

いい声のまんまだし・・・ちょっと歯列矯正の影響かな?発音が悪いところあるけど。

素敵なのですよ。

ちゃんと正しくうーさんの曲は聴きませう!