ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

なんだかやっぱり納得がいかない

私の家族の金銭的問題とか、私の体調とか・・・・そんなの数回会ったことしか無い人に聞かれるってどうなんだろう。

答えてる私も私なんだけど、なぁんで10以上年下の人に上から目線で色々指示されたり批判されたりしなきゃいけないの?

時間が経つに従って気持ち悪くなっちゃった。

答えないといけない義務も無いんだけど、書いた記事にいちいち反応して怒りのメールとか・・・・。

勘違いがほとんどなんだけど。

そんなね・・・・私が大好きなうーさんの悪口書くわけ無いでしょうに?

まぁ喧嘩したときは嘆きましたよ。

嘆きと悪口は違うでしょう?

まぁそんなこんなで思い出すと(#゚Д゚)y-~~イライラしたりする。

うが~~~~~~~

f:id:komarin518:20130604212400j:plain

 

むっちゃ夢のある盆栽の写真がFacebookで流れてきたので、感動して保存しちゃいました。

こんな盆栽は日本人には思いつかないだろうね~

この中に住みたいです。