ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

わっからんわぁ~

ファンってアーティストの幸せを願う人ばかりじゃないのね。ってその位わかってたんだけど、今回事務所のHPに書かれているのは度を越しています。

私には理解出来ません・・・・もちろん電話を掛けるという行動が私にはとても困難で苦手な分野だという事は差し置いて、アーティストを語って電話するって何?

何が楽しいの?

そして誰得?

弊社オフィスポジョおよび、所属アーティストの名前を騙る

いたずら、および迷惑電話が、6月頃から頻繁に行われております。

これまでに、直接被害をかけております多くの会社や個人、

および業者や店舗におかれましては、

この場を借りまして、あらためてお詫び申し上げます。

 

尚、誠に申し訳ありませんが

弊社、および所属アーティスト個人名にての

電話問い合わせや注文を受けられた際には、

お手数おかけしますが、今一度確認の電話をいただけますと

被害を未然に防ぐことができるかと思います。

ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

 

現在、電話の発信元の特定にも務めており、

所轄の警察署に相談の上、対応を検討しております。

ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

2013年7月25日 オフィスポジョ/ポジョレコル

これよ!ほんま勘弁して欲しいわ!

こんな事事務所に書かせるなんてどういう魂胆だい?

特定されて名誉毀損と業務妨害とかで訴えられたらいいのよ。

新聞ネタにでもなればいいんだわ!

何を電話することがあるんだろうね。

警察のサイバー部 頑張ってください!

日本の警察・・・・どこまで追えるでしょうか?

晒し者にされること希望!

悪いと知っててやってるんだからね。

多分大人だし。

アホじゃない?

じゃない?って聞くの失礼だよね。

アホだわ!

どうしようもないアホ!

ま、この事件にかかわらず、悪いと知ってて罪を犯した場合、一族郎党名前も何もかも晒されたらいいのさ!って思っちゃう。

犯罪者を守るのは間違いだって思う。

事故とかじゃないからね?

故意でしょ?

守ってあげる必要は無いし、放棄したと思えるんだよね。

早く犯人が見つかってみんながほっとしますようにm(゚- ゚ )カミサマ!