ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

アホか!ほんまに

気持ちがスッキリしませんが、ホンマに・・・

何がどうしたいのか私に何を期待しているのか・・・・。

とりあえず体調悪い。

血圧200とかあるし、それも薬飲んで。

この前あんまり高かったから家族に

「うっかり死んだらごめんな~」って言って寝たわ。

生きてたけどさ。

人間死ぬ日まで死なん。

ぽっくり行くならそれでよし。

死ぬのを待たれているのかもしれないけど、その辺りはやっぱり閻魔様か神様が決めることらしくて、決まった日までは死なんらしい。

どうでもいいけどね。

どうぞ家族でお幸せに。

私のことには構わずに。

私は私で小さな世界で一生懸命生きております。

精一杯・・・ほんとに。

あ~何にもしてないように見えて結構疲れてる。

おやすみやすぅ~