ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

じんわり・・・・

たま~に生きてていいのかどうか疑問を感じる。

だって誰のためにもなってないし、世間に対しても非生産的だし。

動くなとか痩せろとか主治医に言われてのっそり生きてるだけ。

こんな時はモンプチに会いたくなるな~

そばに居てくれてる気もするけど、やっぱり不安になると会いたくなる。

「モンプチあまりの部屋の散らかり具合に絶句する」の図

f:id:komarin518:20091212212416j:plain

 

この背中のくぼみが好きでね~

指をグリグリ入れたりしましたよ。

猫飼いたいな~医療費も払ってあげられないのに飼っちゃダメって家族に言われてるから我慢してるけど。

癒やされるんだよね~

なんだかんだ自信が無くてふらふらしてるけど、なんかしないといけないんだろうな~。

とりあえず・・・・・今を生きよう。

そうだ・・・そうしよう。