ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ちょっとしたやりとり


BIOHAZARD6 Chris Rooftop - YouTube

最近も淡々と動画はアップされています。

もう人間業ではない感じで映画を見ているようです。

なめらかな動き、意思を持ったようなエイダ。

コメント機能が使えたので少し感想を残すことにしています。

部員なら直接言えるのでしょうけれど・・・そんな機会も無いので。

ここの所ソロばかりアップしてらっしゃったので、ソロばかりですか?っ手書いたら、duoをアップしてくださりました。

ちょっと見てくれてるのかな~などと勝手に考えてニヤニヤしています。

初めてコメントにお返事貰いました。

意味はよくわからないのですが・・・・・。

うーさんとやりとりってとても久しぶり。

とても穏やかで優しさが伝わる短文でした。

やっぱり好きだなぁ~

世界第2位の実力は魅せてもらったぜ!とかいいたいけど、それは偉そうなので禁止。

なんせ元気で機嫌よくしていらっしゃるならそれでいいのだ!

1ファンの思い込み(みんなやるでしょ?)ですけど、小さなやりとりでとても幸せになりました。

世界1位を目指してね~( 」´0`)」オォーイ!