ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

11月のワンマン

どこで開催されるんだろう・・・・。

関西だといいな。

できれば大阪だとものすごく助かります。

今年は東京ばかりで行けてないので、なるべく関西で・・・・。

他のところにもファンの方々がいらっしゃるのでわがままはいいませんが、できたら・・・。

1年に1度くらいお会いしたいです。

体力も限界だから近くしか行けないけど。

ミナホも3回までとか言う決まりがあるみたいで出られないけど、本当は出て欲しい。

沢山の友達で騒ぎたいわけじゃない。

じっくりと聞いてみたい。それだけ。