ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

背中に冷たいものが走ってしまった・・・とか

TETSU-NIGHTも終わり、ナイスなセトリで行けてない私まで大興奮!&涙ですが、いろんな人のレポを観てたら・・・・。

フィナーレで上杉さんがモノマネをなさったそうなんですが・・・・。

私の考えすぎでしょうか?

心配し過ぎでしょうか?

例のところに、自分の肉(脂?)で牛丼作ってもらえばいいのに

みたいなコメントがあったんだけど、なんと失礼な!と憤慨しているところにこれ。

前にも、取り越し苦労だよと他のファンの人に言われたんだけど・・・・。

お塩さんの話し。

あれも書いてあったんだよね。

私は書き込みはぜ~~~~~ったいしないけど、私も書かれたりするからたまにチラ見します。

お風呂の話ししかり。

わたしゃ心配だよ。

どんなに悲しい気持ちになってるんだろうって考えると。

思い過ごしでありますように!

そして笑い飛ばせていますように!