ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

SNS始まったね

書き込んでる人数人。

その中にバイオ部は居ない。

部室で事足りてるんだろうな。

それもどうかと思うけど・・・。

バイオ部って言うトピック立てればいいだけのことだからそうしてほしいな。

みんなに見られるの嫌なんだろうけど。

会費が同じなんだからその辺りは我慢していただきたいと思うんですよね。

気持ちはわかるけど他のファンの気持ちもわかる。

逆ならどうよ?って思う。

この前の手を繋いで話してたのも、普通有り得ないでしょ?

ファンみんなおとなしかったからなんとかごまかせたけど、普通なら近づいて

「空気読んでよね」って言うよね。

ザケンじゃないわよ!って起こる人が居ても普通だと思う。

何事もないっていうのは彼のファンが穏やかなのか大人しいのか気が弱いのか・・・・。平和主義者で良かったね。

ひとえに彼を悲しませたくない気持ちでみんなグッと我慢したんだと思う。

そんな悲しい思い出締めくくらないといけなかったせっかくの出待ち。

罪は重いと思うよ。

部員だというのをいいことにしてやたらサイン頼んでたりね。

部員は偉いの?

そりゃ親しいんだろうけど、隠れたところでやってほしいわ。

ってかいつもふれあえるんだから出待ちの時ぐらい他のいつも会えないファンとかに譲るべきじゃないのかな?

私は北海道とかから来てる人に譲ってあげて欲しかった。

もう来れないかもしれないんだし。

いつも行けて周りを囲めるファンも少し自己中になるばかりじゃなくて考えて欲しかったな。

大人なんだし。

SNSは本当に部員だけずるい~~のガス抜きだったら嫌だな。

書く所与えておいたらいいんじゃない?的な。

あの様式で絡みづらいけど、やり方はどうとでもあるよね。

目立って何かするとまたしっぺ返しが来るんだろうけど、やってみるかな~

などとも考える。

友人のためにね!!

どうせ私には関わってこないだろうからその辺はいいけど、真似されるのも癪なんだよね。

気分悪い思いしたからね。

利用だけされるのはもうイヤ。

どうするかもう少し考える。