ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

今年イチオシの曲は・・・

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 http://htn.to/CkKJyY

間違いなく!FROZEN WORLDでしょう


上杉昇 FROZEN WORLD試聴 (※5/24に歌詞を掲載しました) - YouTube

久しぶりのソロ。

新曲。

待ってました~~~でこの曲。

泣けました。

優しいバラード。

久しぶりに復活したビブラート。

冷たくきれいな世界に隠されてる心。

『Frozen World』

遠く彼方に揺れる 陽だまりの日々
ただ悪戯に浮かんだ 陽炎のよう
何処に辿り着くのか くり返す日々
ただ記憶に生きている あなたを忘れ

Oh unchanging lost soul  
Oh never ever change
Oh unchanging lost soul  
汚れなきCold Frozen World

まるで水彩画のよう そんな微笑
未来永劫変わらぬまま 時間を無くし

Oh unchanging lost soul  
Oh never ever change
Oh unchanging lost soul  
美しきCold Frozen World

Oh unchanging lost soul  
Oh never ever change
Oh unchanging lost soul  
汚れなきCold Frozen World

Oh unchanging lost soul
Oh never ever change
Oh unchanging lost soul
汚れなきCold Frozen World
美しきCold Frozen World

遠く彼方に揺れる 陽だまりの日々
ただ悪戯に浮かんだ 陽炎のよう

是非全部聞いてください。

 

いい曲なんですよ~

穏やかに優しく包んでくれます。

オススメです。