ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

超お久しぶりぶり~~~

ここに来なかった間入院とか入院とか入院とか手術とか手術とかしてました。

がはははは。

まぁ大丈夫大丈夫!

やっと10キロ痩せたけど、元通りまではまだまだ・・・。

先は長いわ。

血液検査的にはほぼ健康な雰囲気になったけどね。

薬あってのこの体。

薬がなくてこの検査結果ならいいんだけどね。

まだまだそうは行かないようで。

20~30年かかるわって主治医に言われたら力抜けるわ。

人生終わるやんか。

いろんなことあるなぁ人生。

ほんまに・・・・。

自分のことは自分でどうにかせなあかんねんけど。

いや~するで?するけど・・・・・。

むずかしおすな~

でも家族とも和気あいあい。

毎日爆笑してるからなんとか生きていく自信があるよ。

笑う門には健康来る!っちゅーてな。

ぼちぼちいくでぇ~~~~!

WANDS BEST LIVE & CLIPS [DVD]

セイレン

L.O.G

Blackout in the Galaxy

知恵の輪と殺意

WARP

miya38 tribute songs

 

なんじゃこりゃ・・・・こんな風になるんか・・・ま~いい曲なんで。

きいてくだっせ!