ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

あれやね。脂肪肝ほったらかしたらあかんね。

うちの息子の彼女が前から脂肪肝で、若いから放置っていうことになってたんだけど、最近の医学では放置したらダメになったらしくて、20年後に肝硬変か、肝がんの2択。

 

そりゃアカンやんかということでこの月末から検査入院します。

 

前から注意してたんやけど、私は食べたいものを食べたい時に食べますっちゅーから。

そうか~って放置してたけど。

 

あかんがな~~~~~

 

ということで、若いからといって肝臓の数値が悪いのは放置してはいけません。

ちゃんと治療しましょう。