ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ここに来るのは久しぶりだな~

我が家も大人4人ということで、複雑な感じになってきました。

というのも、長男の彼女がもう6年。

転がり込んできてる状態で、まだ結婚しない様子。

で、ここに来てダブルベッドとかタンスとかを購入。

すっかりこの家のサイズに合わしてる。

いつまでここに住むことにしてるのかはわからないけど。

当分この・・・・すねの無い母のすねをかじるつもりらしい。

割と迷惑。

何故か私の居場所が・・・減ってる。

そして何故か私が居候のような感じになってる。

いやいや!!!!

ここは私が家賃払ってますしおすし!

参ったな~

なんとなく過ごしてきたけど、最近居心地が悪い。

ということで家族会議などしたんだけど・・・・・・。

私のやることに構わないでほしいと。

だって・・・・ここは私の家。

仕切られても困る。

嫌なら出て行くなり何なり・・・って話。

そりゃ私も元気じゃないし、19日に救急車で運ばれたりしたから、たくさん家族がいるのは心強いよ?

でもストレスは困るの。

病気を誘発されるのは・・・・。

ということで次男を介して明日話すことに。

揉め事は懲りてるんだな~

でも話さないと始まらないと・・・次男。

正論です。

でも辛いので。

人間って難しいよね。

生きるのは難しい。

笑って生きるのは至難の業。

でも・・それを実現したいのだ!!

 

FROZEN WORLD

FROZEN WORLD

  • 上杉 昇
  • J-Pop
  • ¥250

 私の支えよ。