ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

塩まじないのせいかしら?2 会いました

怒涛の急展開の出来事が続いていますが、会いました。

1泊で。

(。・Д・ノ;)ノ

どうなってるんだ?

私の人生。

急展開すぎて自分がついていけない。

えーとね。

想像とは全く違った感じの方でした。

全くあったことのない思考回路とか・・・いろいろ初めてな感じの人。

そして全くと言っていいほど人のはなしを聞いてない人。

これでよく友達がたくさん居るな~って。

金払いがいいからじゃないの?って心配してしまうところもある。

人はお金を持ってて払ってくれる人には集まるけど、金の切れ目が縁の切れ目になるっていう恐ろしいことも起こりうるので私は心配する。

それともこのタイプは東京では当たり前なのか?

私が見識が狭いのか?

色々考えつつ会話しつつ、観察。

本人は若く見られると言ってたけど、そうかな~?とか・・・・。

カラオケもね行ったんだけど、下手でもなく上手でもなく・・・・?

むっちゃ上手いからみんなに唄ってって言われるって聞いてたけど?

全部ばらまいてるからじゃないのかとかまた心配してしまう・・・・。

別に私が心配することじゃ無いんだけどね。

他人だし。

 

まぁちょっとしたアクシデントもあり。

でもなぜか一緒にいるのが心地良くもある瞬間もあり。

不思議な感じ。

今までまぁよくも悪くもなくまっとうな道を歩いてきたって人生だけど、何があるかわかりませんな~

だからといってどうこうということもなく。

何故か晩御飯の時に家族との電話に出されたりもしたけど、それはきっと向こうの心配を和らげるためなんだろうと、優しいところも確認。

話すこともないから挨拶だけしましたけど。

将来があるわけでもないから、微妙だよね。

やっぱり人のはなしは聞かないし、イライラする事も多々あり。

ぶっきらぼうにお見送り。

でもまぁ

お互い様かと思い直し、ちゃんとお礼。

あたりまえだけど。

懲りずにまた来るらしい。

本当かどうかは今のところわからない・・・・。