ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

なんだかんだと

不正出血した。

また子宮頸がんかな?

もう驚きはしないけどうんざり。

なんだろうなー

怖いとか何だとか言う感覚とは違う面倒くさいという感覚。

前にここに書き込んでから結構時間が経ったけど、何もなく平穏無事な生活を送ってるわけでもなかったので、わざわざ書くほどでも無かったというか・・・・。

その間に話題の又吉先生の「火花」も読みました。

うーん

私も書いてみたりしちゃおうかしらんとか思ったと書いたら失礼かしら?

彼はたくさんの本を読んだんだろうな~

ちょっと大阪弁がきつすぎて他の地域の人に伝わらないんじゃないかと心配する箇所が少しあったけど。

・・・・って不正出血だけど。

今更妊娠するわけでもなし、ふふ。

可能性も無し・・・・。

こんな年齢で産んだらリスクが高すぎるし、薬たくさん飲んでるからまともな子供なんて授かりそうもない。

私は子供が苦手だから育てるのは大変だし。

息子らにややこしい遺産をこれ以上遺したくもない。

まぁもしも妊娠してたらかわいい子供だろうけど。

女の子だったら悩むな。

欲しかったし。

でもそれも幻。

子供を産む趣味もない。

難産だし。

子宮ごと摘出して欲しい。

もう要らない。

ここのところ体の色んな所の不調が多すぎて・・・もちろん子宮も。

良くないことが起こってるだろうことは宿主である私もわかる。

今のところまともな内臓は腎臓くらい。

だから何も期待しないし失望もしない。

入院した時に周りの人に言われたから人工透析だけはやりたくない。

みんなシャント作って大変そうだったし。

週に3回も通わないと死ぬなんて・・・・。

面倒くさい。

ま・・・夜中に・・・夜明けにこんな事書いてるなんてまぁ普通じゃない感じだから普通じゃないんだろうって思う。

もしかしたら・・・・

また書きたい時に書きます