ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

最近のこと

不正出血は異常ありませんでした。

子宮体がんも頸ガンも。

乳がんも一応エコーで検査はしてもらったけど、マンモグラフィも受けとくほうがいいねってことで、今度また予約して別のところに行きます。

まー妊娠は無いわな。

先生にも相談したけど、ちょっと世界的ニュースになるってことで。

そして昨日?いきなり?

かぼちゃ復活です。

でも、もうね、茶飲み友達として。

私があまりに失礼だろうと言ったら猛省してるって。

元々話が合う(オカルト系とか)で会うことになったりしたので、初心に返ってね。

まぁ遊び友達っつーか電話友達っつーか。

全く話さなかったのに、よく話すようになってること。

そうじゃなかったら面白く無いやん。

そう言ったら、また反省してた。

ふたりとも妙に変な行動ばっかりしてた気がする。

なんやろね?

なんかに憑かれてた?

そんなかんじよ。

今は電話で話すのが面白いかも。

先の話はわからん。

そんな感じ