ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ここも放置してた間に色々なことがあったとさ

まずは私の病状がとても良くないということ。

そして、息子たちに独立してもらいたいと伝えたこと。

親と一緒に住むというのはどんな気持ちなんだろう・・・・。

自分が成人してから一緒に住んだことがないから理解し難い。

そりゃ家賃も要らないし、続けて住み続けてるんだから自然な感じ?

違和感を感じてるのは私だけ?

なんせね。

長男の彼女がうちに転がり込んできた時彼女は19歳だったそうで。

先日27歳になりました。

居りすぎやろ!!

色々ね~自分のものって言うものが増えるやん?

シャンプーリンスに始まり。

手狭!

その上気を遣う。

完全な一人暮らしってしたこと無いんだけど、一人・・・・・楽だろうな。

馬鹿笑いは減るけど。

とりあえず長男カップルには独り立ち?二人立ち?して欲しい。

ここは私の家であって君らの家では無い!ってー事が頻繁に起きる。

私の触ってはいけない調理器具。

なにそれ?

そんなの置かないでよ。

面倒くさい。

触らないけど言われたらね~いくら私でも少しは「はぁ?」って思うわよ。

んで、どうだっけ?

猫飼い始めた話とかまだ?

https://www.instagram.com/p/BBP4Loagi6p/

避妊手術から回復したもちさん。幾分大きくなりました!

こんな子。

女の子よ?

美人でしょ?

なんか子猫の時期が短すぎて寂しいわぁ~

もうね~大きいの。

一人前な感じよ。

いいんだけどね。

名前は 「もち」 

家族会議で真剣に決めたんだから。

長男の彼女は馬鹿扱いするけど、結構賢い子だと私は思ってます。

だって未だこの世に生まれて半年で、人間の言葉もわからないのに、しつけが完了するわけないやん?

したら化け猫やわ。

言うこと聞かないからって首持って投げてたから、それは抗議した。

半身不随になったらどうするんだ?虐待だ!って。

子供もそんな事するのかな?

怖や怖や。

とかなんとか気長で奇妙な母な私も、とうとう居心地が悪くなってきたので困ってます。

私が居候な気分よ。

面倒くさくてたまらんわ。

嫌いになる前に上手に巣立ってくれないかな?

それが今の一番の希望。