ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

もうすぐ家族が巣立ちます

まぁ不思議な家族ではあった。

他人が転がり込んでくることもあったし、なぜか家主である私が小さくなって暮らさないといけない立場になることもあった。

でも、人生初の一人暮らしをすることになる。

女子寮に入って大阪に出てきたけど、その時は結局友達が一緒っていう感覚だし、結婚のために先にマンション借りて住んだけど、朝夕彼が寄るので一人暮らしな感じはなかったし。

今回は猫と二人。

うれしいような寂しいような・・・・だけどいつも誰かに遠慮してたり意見されたり。

そんな生活とはおさらばよ。私は私の道を行く。

やっとその言葉を実行する時が来たわ。

背中の羽根は離婚した時にも伸びたけど、全開に伸びるわよ!

もちろん家の中も大改装・・・・を時間を変えてやるつもり。

趣味もね。

元気になったりしてね。