ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

なんでみんなそんなに他人のことが気になるんだろう

知っている人でも・・・そりゃ体調が悪いの。とか前もって聞いていればその心配はする。

でも、どんなに親しい友達だからと言ってその家庭の収入とか気にならないし、思いつきもしない。

でも世の中にはテレビで見かけた人のことまで気にする人がたくさんいる。

だから掲示板なんかに書き込んだりするんだろうけど。

あれを現実世界に持ってくると、向かいから歩いてくる人に美人だブスだって言ってるのと同じだと思う。

失礼極まりない。

私も書かれたことあるけど、結局細かいところ知らないんだから、現実とはかけ離れてる。

なのに、その情報を見てきたかのように信じる人が結構な率でいる。

本当に大丈夫?

そんな脳みそで?

楽しいの?

そうだ、他人の不幸が楽しいのもわからない。

自分に何の得が?

他人の不幸で飯がうまい?

わからんわ。

楽しい話の方がいいに決まってる。

自分をいじめてた人の不幸を聞いても、あらまーくらいでうれしくはない。

因果応報ねって思って終わり。

Twitterや掲示板での噂っていうのは根も葉もないことがたくさん。

それをもとに構築された団体とかに目を付けられてお前sあーだこーだと決めつけられたら溜まったもんじゃない!

どーせその程度の脳みそのやつに。

そんなこと考えてる暇があったら、今晩の家族の喜ぶ顔など思い浮かべて献立でも考えてる方が100倍もマシ!

貧相な脳の使い方ばかりしてると脳がちぢんぢゃうよ。

いやだねぇ~いやだいやだ。

そして誰かを陥れる。

下品だね~お里が知れるね。

またそういう輩は集まるんだよね。

集まってもいいから他人に迷惑を掛けないように離れ小島かなんかで生活しなさい。

ほんと関わらないでほしいわ。