ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

続・詐欺にあった~

え~今の状況はですね。この前よりちょっと進みまして、って言うか結構いろんなことやりましたが・・・・。

 

クレジット会社さんたちにも協力していただいて、春先からの私の利用明細書再発行していただいたり、消費者センターの方にもすごく働いていただいたり・・・・・で、何とか一つ。

 

全部で何件かあるんですが、いくつかは根っこが一つだったんだけど、そこは自分のところがかかわっているところは、別会社だから関係ないと・・・・。

 

んなことね~~~だろ!って突っ込みたいけど、私が何度簡易書留送ろうが、メール送ろうが、ずっとスルーだった会社だけど、さすがに消費者センターの方が電話したら、少しお金返してくれるみたい。

 

まぁ申し込んだのは自分の考えだから、よく見る、テレビとかの「○○被害者の会」みたいに、自分たちには責任が無いぞ!って感じで攻寄ることは私にはできません。

 

私の場合ハンコ推したわけじゃないけど、最終的に騙されたにせよ、自分の責任も全くないとは言えないって考えちゃうので、消費者センターの方にこのくらいの返金で満足されますか?って聞かれて、「ありがとうございます」って言いました。

 

0円で当たり前だと思ってあきらめてたからね~いけだ

 

でも一番返して欲しい人はとんずら中。

 

むかつく~~~~そこは100%返して欲しい!!

本人が返すって言ったんだからね!

 

 

 

池田光出てこい~~~~!

f:id:komarin518:20180110005103p:plain

池田光

 

本当に・・・誰かのインタビュアーしてて、かわいらしい奥さんらしき人(役者さんかもしれないからね)に「ひーかるん❤」って呼ばれてたけど、そんなことやってる場合じゃないぞ!

 

私の生霊が行くぜ。

 

っていうのが今の状況です。

 

また報告します。