ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

体調悪い・・・・・

牧伸二さんも自殺なさって・・・・辛かったんでしょうね。

まだ仕事はあったみたいなのに・・・・。

一人ぼっちだったのでしょうか?

真面目な方なんでしょうね。

ご冥福をお祈りします。

ほんとに今年の冬~春~夏の移り変わりはしんどいです。

普通の人もしんどいと思います。

病気持ちは余計に応えます。

うちの息子達は接客業なのでGWは全く関係ありません。

だからGWどこ吹く風でございます。

体調悪い上になんだか面倒くさい問題も起きて、超面倒くさいです。

なぜ私がドクターストップなのか?

そんなのは今まで勝手に診断書なりもらってたくせに、今回は私に診断書を取れと?

この前行ったところだから1ヶ月は行かないよ?

何なんだろう・・・・・。

内臓はほぼ全滅に近い数値だし、頭もおかしいしwww

もうこれは社会に出してはいけない人間・・・・・。

って認識でいいんだけどな~。

マジでほんとに何もやる気しないし・・・・でも息子たちのご飯は作れる。(愛かな?(○゚ε゚○)プププ-)

掃除はかなり・・・・・・・無理、散らかさないように心がけてる。

たまに家族or長男の彼女が掃除機を持って現れるのでそれに任してる。

少々汚くても死なないから・・・って主治医も言うし、そればかり考えても、無駄だし。暗くなるし、自己嫌悪に陥るだけだから考えないように・・・って。

その分彼女が考えて掃除ばっかりしてくれてる。ℒℴνℯ

彼女も長男も正社員になったからなんだかか心のなかの支え棒見たいのが1本とれた感じ。後は次男ね。

奴は・・・・スカリフィケーションをやりたいらしいです


SCARIFICATION スカリフィケーション公開施術 - YouTube

こういう施術をするそうで・・・もちろん麻酔なしです。

ケロイド状の皮膚を人工的に作って絵柄を描く。

普段は見えないみたいだけど、お酒呑んだりして血行がよくなると浮き出るらしいです。

f:id:komarin518:20130430034749j:plain

f:id:komarin518:20130430034814j:plain

このどちらかでしょうね~

いつからフリーメーソンになるんだか・・・・。

ムーとかで育てたからかなぁ~

ロマンを教えたかったのに。

ムー 2013年 05月号 [雑誌]

ムー 2013年 05月号 [雑誌]

これね。

うちの子はこれにまみれて育っています。

だからといってオカルト三昧ってことも無いんだけどね。

不思議なことには肯定的です。

まぁいつ入れるんだか・・・・

母は心配です。(-ω-;)ウーン

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。