ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ほったらかしの愛

私は何の病気なんだ?って聞かれたら「慢性疲労症候群」っていうんだろうけど。 これってだから何なの?って言われたら答えられる医者も居ないような病気。 病気になるのにかかった時間の3倍は治るのにかかるよって言われたら、30年は少なくともかかっちゃう…

あれやね。脂肪肝ほったらかしたらあかんね。

うちの息子の彼女が前から脂肪肝で、若いから放置っていうことになってたんだけど、最近の医学では放置したらダメになったらしくて、20年後に肝硬変か、肝がんの2択。 そりゃアカンやんかということでこの月末から検査入院します。 前から注意してたんや…

超お久しぶりぶり~~~

ここに来なかった間入院とか入院とか入院とか手術とか手術とかしてました。 がはははは。 まぁ大丈夫大丈夫! やっと10キロ痩せたけど、元通りまではまだまだ・・・。 先は長いわ。 血液検査的にはほぼ健康な雰囲気になったけどね。 薬あってのこの体。 薬が…

ふと気づいたらもう秋

秋といえば結婚式も目白押し そこで助かるのがレンタル 価格:8,800円(税込、送料 【留袖 レンタル】プロにおまかせ!16点セット 留袖 レンタル【9/30までの予約!】rental お値打ち 留め袖 黒留袖 色留袖 レンタル留袖 母親 服装 とめそで 着物 貸衣装 ト…

アダルトチルドレン

年末に病院に行ったら、担当医が変わってた。 で、ダメ元かな?って思いながらストレスを感じたり疲れたりするとお腹が極端んに大きくなって妊婦さんみたいになるって話をしてみました。 今まではどこに行っても大学病院に行こうが何しようが・・・・そんな…