ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

不正出血は異常ありませんでした。 子宮体がんも頸ガンも。 乳がんも一応エコーで検査はしてもらったけど、マンモグラフィも受けとくほうがいいねってことで、今度また予約して別のところに行きます。 まー妊娠は無いわな。 先生にも相談したけど、ちょっと…

なんだかんだと

不正出血した。 また子宮頸がんかな? もう驚きはしないけどうんざり。 なんだろうなー 怖いとか何だとか言う感覚とは違う面倒くさいという感覚。 前にここに書き込んでから結構時間が経ったけど、何もなく平穏無事な生活を送ってるわけでもなかったので、わ…

ちょっとね~

面倒くさいし、悪いこと考えたら心も顔も汚くなるから、放置してたんだけど、あまりにしつこいので、ちょっとガス抜き。 少し前までとても仲良くしてた・・・ワタシ的には凄く大切にしてた友だちがいたのね。 で、彼女的に我慢してることが溜まったらしく、…

塩まじないのせいかしら?3 その後

まぁ~別に私としてはSNS友達でいいんだけど。 7月くらいにまた来るらしい。 面倒くさいので、なんだかんだと辞める方向に行こうかと思ったり。 そりゃぁね。 息子たちにもいつまでも面倒かけてるわけにも行かないし、巣立っちゃうと寂しいし。 ということ…

塩まじないのせいかしら?2 会いました

怒涛の急展開の出来事が続いていますが、会いました。 1泊で。 (。・Д・ノ;)ノ どうなってるんだ? 私の人生。 急展開すぎて自分がついていけない。 えーとね。 想像とは全く違った感じの方でした。 全くあったことのない思考回路とか・・・いろいろ初めてな感…

塩まじないのせいかしら?

世間で少し流行ってる塩まじない。 溶ける紙(トイレットペーパー)とかに不満を書く。 「お金がない」「元気がない」「痩せない」 「お金がほしい」って書いちゃダメ。 で、塩をひとつまみ包んで燃やす。 その灰をトイレに流す。 燃やせない人は包んだまま…

春先だからかな~

なんか自分もだけど周りもイライラしてるって言うかぼんやりしてるっていうか? 負のスパイラルに入ってしまってる人が多い気がします。 なんで私がむちゃくちゃ言われてるのに相手が怒るんだろうとかね。 そういうのは放置です。 きっと自分はこうだって思…

ここに来るのは久しぶりだな~

我が家も大人4人ということで、複雑な感じになってきました。 というのも、長男の彼女がもう6年。 転がり込んできてる状態で、まだ結婚しない様子。 で、ここに来てダブルベッドとかタンスとかを購入。 すっかりこの家のサイズに合わしてる。 いつまでここに…