ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

昔の少し縁のある曲など

https://youtu.be/y4xeKdnijzk?si=ZQcALVd0hjKtFc-t これは、アルニコってディュオの曲で、退廃的なのが好きなのよ。 まぁ、もう存在はしてないんだけど、今や、第5期のWANDSが、世界が終わるまでは…で、カラオケランキングに入ってるってかなりの皮肉。 ま…

私達は幻の中で生きているのです。

子供の頃からずっと思って来た。 誰か、自分たちよりも大きなモノが自分たちを観察するような目で見ていることを。 例えば、試験管の中にいるミジンコをわたしたちが見ているように。 ゲームのシムシティのように、住人たちが何かを欲しがると与えてやるよう…

最近急激に増えた馬鹿な人たち

なんなの? なんで自分の人生終わりにしたいの? 勝手に終わりにすればいいけど、人様を巻き込むのはやめてほしいわ。 もう、何をやったら悪いことかを完全にわかっててやってるよね? 同情の価値が無いよね? じゃぁ、ああ言うのは治らないからね。 癖だか…

何回ヤったか?

男性達はこう言うの自慢にするじゃ無い? これって、女性から見たら無意味なのよね。 こっちはなんとも無いのに自己満足されてもねぇ。 ちゃんちゃらおかしいわけよ。 それよりも何回イかせたかって自慢してほしい。 あー演技はノーカンね。 そんなの見破れ…