ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わっからんわぁ~

ファンってアーティストの幸せを願う人ばかりじゃないのね。ってその位わかってたんだけど、今回事務所のHPに書かれているのは度を越しています。 私には理解出来ません・・・・もちろん電話を掛けるという行動が私にはとても困難で苦手な分野だという事は差…

心配などしてみる

最近・・・・うーさんのライブが東京ばかり。 ファンとしては関西にも来て欲しいけど、もしかして・・・・・来れない状況にあるのかしら?とか。 サイトの状況とか、いろんなことを考えて事務所大丈夫かな?って思ったりしてます。 人手不足? 資金不足? ま…

えらい基準ってなんだろう

世間で言うところの偉い人っていうのは学歴があり、もちろんお金もある。 地位も名誉もってやつなんだけど。 地位も名誉もある人が偉い人=賢い人かどうかは別で、とても人間的じゃない人も多々。 そしてお金持ちが偉い人なのかというとこれまたここも難しい…

緑内障の恐怖!

昔から眼圧が高いと言われてたんだけど、それって緑内障が発症する確率が高いとか・・・・。 この所眼の調子が悪くて、開けられないほど痛くなることもちょこちょこ。 で、あまりに長いし、危険を感じたので眼科に行きました。 緑内障の検査はとりあえず大丈…

今でしょ!の林先生が出てた番組

むっちゃ久しぶりの更新ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? なんだかんだとありますね~ 広い意味でも狭い意味でも・・・・。 国際情勢もだし、選挙もだし・・・・。 めまぐるしく動く世界。 本当にある意味明治維新の時みたいな時代のターニングポイ…