ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

何回ヤったか?

男性達はこう言うの自慢にするじゃ無い?

これって、女性から見たら無意味なのよね。

こっちはなんとも無いのに自己満足されてもねぇ。

ちゃんちゃらおかしいわけよ。

それよりも何回イかせたかって自慢してほしい。

あー演技はノーカンね。

そんなの見破れるでしょ?

相手のこと見てたら。

中も変化するし、子宮も降りてくる。

多少気持ちよければ声は出るけど、不完全燃焼よね、本当のところ。

相手を思って演技するけど、疲れ損だわ。

続くとほんとに、もうね、拷問よ。

もっと男性達には勉強してほしい。

こっちゃ気持ち良くも無いのに妊娠するんだから。

命懸けの出産もしなきゃいけないしね。

ちょっとしたご褒美は惜しまずに与えてほしいわよね。

奥さんが女捨てたり、汚くなるのは旦那さんのせいよ。

美しくありたいって思えるようにしてほしいし、女性ホルモンが欠乏した汚くなって、浮気とか無いからね!

全く。

なんで神様は他の哺乳類みたいに中にクリちゃん付けてくれなかったのかしら?

そこを考えても進化論が嘘だとわかるわよね。

はっきり旦那さんにもかいいにくいことだから、察してよ!こっちの演技してまであなたを満足させている努力に!

と、いい加減長生きしてくると思うのですよ。

ほんと、前戯手を抜かないでくれる?

奥さんがもーいいから、さっさと挿れてなんて言うとかだったら、気持ち良く無い証拠だからね。

南極1号扱いしてるってことよ。

女性の心の声を聞いてほしいわ。

(*・ω・)…