ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーさんのCD

ちょっと縁があって、聴くことが出来ました。(感謝!!) 全開よりソロライブというものに慣れた感じですね。 選曲が、面白いです。 うーさんは世の中のことに無関心に見えて結構ワイドショーとかを見てるイメージ。 今回歌われた中で、忌野清志郎さんの曲…

なんだかやっぱり納得がいかない

私の家族の金銭的問題とか、私の体調とか・・・・そんなの数回会ったことしか無い人に聞かれるってどうなんだろう。 答えてる私も私なんだけど、なぁんで10以上年下の人に上から目線で色々指示されたり批判されたりしなきゃいけないの? 時間が経つに従って…

『Closed door (Dear my Dad)』PV 公開と[ 知恵の輪と殺意 ]全曲配信開始のお知らせ

●『Closed door (Dear my Dad)』PV (Dir 谷口英之)を下記にアップしました!http://www.youtube.com/watch?v=dHZKT3vnfro ● 2013年6月5日(水)より、ALBUM[ 知恵の輪と殺意 ]全曲配信開始になりました。配信先はiTunes、スマホ、各種着うたフル、待ちうたな…

まるで雨後の筍のように

いろんなうーさんに関するスレが立ちまくってるけど・・・・なぜ? で、何をみんなで言っているかというと、なんだか的はずれな悪口ばっかり。 今の髪の毛はカツラだろう・・・・とか。 んなわけ無いでしょ? 地毛ですよ! 腰のあたりまであります。フッサフ…

あいも変わらず

廃部になった?とかしょーもないことで盛り上がってるんやなぁ~ どーでもえーがな! うーさんが幸せならなんでもいいの! 新曲も聞きもしないで批判するし。 耳どっか行ってしもてるし・・・。 暇なんやろなぁ~ まぁ私はと言うと新しいPVでうふうふしてる…