ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

昔の少し縁のある曲など

https://youtu.be/y4xeKdnijzk?si=ZQcALVd0hjKtFc-t

これは、アルニコってディュオの曲で、退廃的なのが好きなのよ。

 

まぁ、もう存在はしてないんだけど、今や、第5期のWANDSが、世界が終わるまでは…で、カラオケランキングに入ってるってかなりの皮肉。

 

まぁ、ボーカルが変わると意味をなさない曲ってあるよね。

 

まぁ、そんな感じ。

 

やっぱりオリジナルがいいとは思うんだけどね。

 

https://youtu.be/2bLKP6WzF7Y?si=YUBoOpk83xPOmO2p

 

これが、最近のオリジナルみたい。

まぁ、事務所出る時に版権全部渡したみたいだから、どれを歌っていいのかは私にはわからん💦

 

で、今の5期

 

https://youtu.be/1Bk9YpwWEsg?si=aunwbmoD_jlGgvDX

 

違いがわかるかな❓

 

まぁ、こんな感じで曲は引き継がれてるみたいだけど、私にはもう関係のない人達よ。

 

ちょっと書いてみただけ😊