ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

なんでみんなそんなに他人のことが気になるんだろう

知っている人でも・・・そりゃ体調が悪いの。とか前もって聞いていればその心配はする。 でも、どんなに親しい友達だからと言ってその家庭の収入とか気にならないし、思いつきもしない。 でも世の中にはテレビで見かけた人のことまで気にする人がたくさんい…

ものすごく久しぶりになった・・・・ほぼ半年ぶりぶり

この間割と私の人生の一大事が起こっていたのだ!! 長年好きだった人のことをなんかぐちゃぐちゃになってあっさりあきらめてしまったり。 これって一大事。 でもまぁそんなこともあるんだろう。 そうでも思わないとどうもつじつまも合わないし、私だけが悪…

もうすぐ家族が巣立ちます

まぁ不思議な家族ではあった。 他人が転がり込んでくることもあったし、なぜか家主である私が小さくなって暮らさないといけない立場になることもあった。 でも、人生初の一人暮らしをすることになる。 女子寮に入って大阪に出てきたけど、その時は結局友達が…

なんだっけ?グズグズ話を聴いてくれる人のところに行ったさ

なんだっけな~? メンタル的な。 ど忘れしたけど今日は実のある話が出来たとは思えなかったな~。 カウンセリングだ!! 長男の高校の先輩の人なんだ。 で、長男と同い年の息子さんが居たのでうちの息子とペアで覚えてる子が居て。 その子知ってる?ってラ…

ここも放置してた間に色々なことがあったとさ

まずは私の病状がとても良くないということ。 そして、息子たちに独立してもらいたいと伝えたこと。 親と一緒に住むというのはどんな気持ちなんだろう・・・・。 自分が成人してから一緒に住んだことがないから理解し難い。 そりゃ家賃も要らないし、続けて…