ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

もうすぐ新曲発売っ!

うーさんの新曲がもうすぐ!

Facebookでも宣伝しちゃった( *´艸`)

って言うか alnicoの「セイレン」誰かに貸して帰ってこずじまいだったので 買いました。さっき。

セイレン

セイレン

そして隠しトラックがあることをたまたま知りました。

 M10「Prayer」の後に(11分11秒~)隠れトラックが収録されている(「Fuck.Rock.Suck」)

(。・Д・ノ;)ノ

長年知らなかったから今度CD手にしたら聞きます。

最後の曲の終わりずーっと聞いてたらもう一曲入っているらしいです。

持っている人は今すぐチェーック!

聞いたことないわ・・・・多分。

届くの楽しみ・・・・・。

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

そして18日は誕生日だったのですが今年はFacebookでもお祝いメッセージが沢山来ていて・・・・(みんな外人さん)

グーグル先生のお力を借りてお返事書きました。

一人だけブルガリア語?の人が居たので これまたグーグル先生の力を借りて・・・・なんだけど英語ならちょっと変だなって手直しとかするところが ブルガリア語だと読めもしないのでそのまんまコピペ・・・・。

情けないけどこんなもんさ~♪

グローバルなお誕生日になりました。

ここね。

検索に引っかからないように必至で守っているので見てくれる人は2桁。

こんなもんでいいさ~

地味なブログですが宜しくお願いします。

一時YOUTUBEの動画貼り付けたらそこに名前が入っていたので検索して来られる方が増えたんだけど 消したから一挙に減りました。

前は1000人くらい毎日来ていただいていたのですが なんか申し訳ないけど。

こっちの道を選びました。

もう一つあるブログで前のからの流れてくる人を迎えたいと思っています。

これからも地味によろしくです(●´з`)CHU♡