ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

エンドレスな日・・・そして隠しトラック

Frozen World は1日中以上流れています。

ダウンロードしてからずっとだから・・・・(゜_゜)

でも家事とかしながらだから完璧に歌えないっていうね・・・・・。

家族が帰って来る前に瞬間大音量で聞いたのでだいぶ歌詞がわかりました・・・けど、全部はわからない~~~~きゃ~誰か完璧ヒアリングしてください!!

そして今日のランキング

f:id:komarin518:20130523020259j:plain

90位ですね。

そして今現在の試聴の再生回数。9226回

すごいです!まぁその中の半分以上がファンだとしても・・・・。

これで・・・・もし・・・・・マスコミの表面に浮上したら・・・・・。

ヤバイヤバイヤバイ・・・・ヤヴァイ!!!

そんな事ないのかな?

そんな事あってほしいな~

だって・・・・売れる曲は大概タイアップ。

これってアーティストは嫌なのかもしれないけど、結局少しあとの時代に残ってるってそんな曲。

WANDS「世界が終るまでは・・・」だもんなぁ~

もっといい曲沢山あるのに・・・・。

あの時はアニメの主題歌?とかになって不満も感じたかもしれないウーさんも、今ではなんと思っているかしら?

こういうものなんだな・・・・。ってじんわり感じてるかもしれないな。

今回の新曲は、どうとでも使える曲だと思う。

アニメでも、ドラマでも・・・CMはちょっと難しいかもしれないけど。

ドラマなんかだと、良いシーンに流れてもいいよね。

シリアスな場面。

歌詞がまだ全部聞き取れてないからLast Songなのか、なんなのかちょっと掴みにくい。

きっと例の「最愛の人の死」を引きずってる感じに私は感じられるんだけど・・・みんなはどうなのかな?

その忘れて生活している自分がちょっと許せない感じかな?

トータルで見ないとちょっと外してるかも。

ちゃんとした歌詞が欲しいよぉ~

で、遅くなりましたが、「セイレン」再びでありんす。

例の謎・・・・来たわ~~~~来まくったわ~~~

呪文のようななんだろう・・・・私にはヒアリングは難しいでございます。

丁度帰ってきた息子は怖がってましたけど・・・・。

そこに真髄があったらどないしよ・・・・って真剣に聞いてみる私でした。

「Fuck.Rock.Suck」という題名らしいですが・・・・。

内容すらも1度では聞き取れませんでした。

また聞いて耳を育てます。

やっと止めたエンドレス。

また流そうかな~