ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

はっぴーばーすでぇ~~~~~♥

うーさんの誕生日です。

何はともあれ(ご本人は嫌かもしれないけど)おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今日は143位ですね~。(ituneのランク)

もう少し上がって欲しいです。

うーさんの新曲。

いい曲なんだよ~~~って宣伝してるんだけどなぁ~

ツイキャスもししたら、バックにうーさんの曲流してもいいのかなぁ~

事務所に伺いを立てたけどお返事なし。

ダメだと思ってたほうがよさそうね。

じゃ、違うの流そう・・・・っていつやるの?

勇気が出ないんだよね。

影響力があるとか結構言われたりもするけど、大阪の片隅で養生してるおばさんだよ?

そんなのないと思うんだけどなぁ~

最近静かにしてるし。

少しアクセスが増えて・・・って多分同じ人が何度か覗いてるんだろうと思ってるけど・・・・・。

穏やかにしゃべる方じゃないので(ちょーうるさい)ツイキャスするなら穏やかにしめやかに?やろうって思ってます。

実際の私を知ってる人はどう感じるのかわからないけど・・・・。

なんですか?

余計なことを話すんじゃないかとか・・・・しません。

できるだけ個人的な話題にしてみようかとか思ってます。

うーさんの話題はもし・・・・コメントで聞かれたらそれに応えるくらいにしようかとか・・・・・。

どうなのか全くわからないですが。

するかどうかがだいたい決まってないからね。

要望は無きにしもあらずなんだけど・・・・。

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

そういえばメンバーは顔本しないのかな?

って・・・・・うーさんがもし本名でしててもわからないんだけど・・・・。

( ´ノω`)コッソリしてらしたら・・・・恥ずかしい感じ~~~(〃▽〃)

って・・・・興味ないか・・・・。

なんだかなぁ~

さっくりしない感がある問題があるんだけど、考えないでおこう。

きっと無駄さ~♪

f:id:komarin518:20130516225341g:plain

うーさん・・・素敵に歳を重ねていかれるのを見守りますね。