ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

あいも変わらず

廃部になった?とかしょーもないことで盛り上がってるんやなぁ~

どーでもえーがな!

うーさんが幸せならなんでもいいの!

新曲も聞きもしないで批判するし。

耳どっか行ってしもてるし・・・。

暇なんやろなぁ~

まぁ私はと言うと新しいPVでうふうふしてるわけですが、Billyが居るのがなんとなく寂しい。


 Closed door (Dear my Dad) PV - YouTube

今月末のライブには居ないのね。

この前リズム隊が呑んでたけど、心強いね。

とっても素敵な?写真でした。

あれはTwitterとかFacebookに普通に流れてたから載せてもいいのかな?

f:id:komarin518:20130603010257j:plain

なんとなくぼかしました。

二人のあくどい表情が消えました( *´艸`)

がんばって下さい。

頑張ってうーさんを支えてくださいね。

よろしくお願いしまっする!