ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

最近悩んでる人たち

気持ちはわかる!

気持ちは痛いほどわかるよ!

ちょっと空白があって戻ってきたファンたち。

そりゃ・・・・面食らうことがあるのは当たり前だよ。

私もなんか自分の中で不具合・・・じゃなくてなんだろうな~不思議な感覚で自分がおやすみしてたあいだの作品を聞くことが出来なかったり、永らくかかったもん。

その上例の掲示板があるでしょ?

惑わされてしまうのもわかる!

でも、自分の目と耳と心を信じてやっていくしかないよ。

f:id:komarin518:20130918035209j:plain

WANDS

f:id:komarin518:20130918034949j:plain

alnico

f:id:komarin518:20130918035056j:plain  ソロね。

f:id:komarin518:20130918035118p:plain

猫騙

f:id:komarin518:20130918035344j:plain

そしてソロ。

まぁこの変化についていけない人が沢山居ますね。

でも、彼の中身は変わっていないと思うんですね。

人間そう変わるもんじゃないですよ。

曲を聞いてください。

悩んでることとかが素直に曲に出る人なので、よく聞くと悩みを分かち合える気がします。

よぉく聞いてみてね。

 


猫騙「 Closed door (Dear my Dad)」試聴 - YouTube