ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

11月2日にワンマン決まりました

んで・・・・・・勇んで申し込みしたのよ。

受付の日に。

でもね・・・・・でもね・・・・・払込の通知が来ないの。

来るなって言われてるようでとても辛いです。

何度か事務局にもメールしたりしたんだけど、何日も音沙汰なし。

友だちに頼まれたから2枚。

まぁね・・・どうしてもダメなら普通に前売り買うけど・・・・・。

番号なんてあってないようなものだしね。

でも・・・・寂しいなぁ~( ;∀;)

会費払ってるのにな~もしや引き落としが出来なくて?とか思って確認したら大丈夫だったし・・・・。

江坂かぁ~片道1時間はかかるかな?

駅チカなのが救い。

薬どっさり飲んで前々から(もう始まってる)体調整えて。

頑張っていくぞ~!!

さぁ明日から忙しくなりそうだ!

あ・・・・今日か・・・・

そして最後にちょっと最近はまってる曲


tricot『おちゃんせんすぅす』MV - YouTube