ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ほったらかしの愛

私は何の病気なんだ?って聞かれたら「慢性疲労症候群」っていうんだろうけど。

これってだから何なの?って言われたら答えられる医者も居ないような病気。

病気になるのにかかった時間の3倍は治るのにかかるよって言われたら、30年は少なくともかかっちゃう。

人生終わるよね。

そんなことで自分の人生を終わらせることは自分としては納得がいかないので、できるだけあがいてみようと思ってます。

医学的にそういう結論だったとしても、私の人生なので、私が決めることなんじゃないかと。

嫌なの。

この後の人生が真っ暗だと決められることが。

そんなの私が決める。

決められることじゃないと思うの。

だから今までも色々と反発してきたし、これからもするつもり。

私は人間ごときに人生を決められるために生まれてきたとは思えない。

だから・・・・あがく。

できるだけあがいてみせるさ。