ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

春先だからかな~

なんか自分もだけど周りもイライラしてるって言うかぼんやりしてるっていうか?

負のスパイラルに入ってしまってる人が多い気がします。

なんで私がむちゃくちゃ言われてるのに相手が怒るんだろうとかね。

そういうのは放置です。

きっと自分はこうだって思い込んでるので、話し合う準備がないんですよ。

いい伏せたいって言うかやり込めたい。

これだけだから・・・・・。

聞く耳も直す気持ちも何も無いから、もめるだけ無駄。

話してる時に「疲れる」って言ったので、じゃ・・・とそのまま放置。

なんか送ってきたみたいだけど、絶対に私が気分良くなることじゃないのは決まってるので見ません。

何のためにわざわざ気分の悪くなる物見なきゃいけないのよ?

違うでしょ?

私は私の幸せのために、無駄な揉め事はなくして・・・・逃げて。

家族とニコニコ今日も生きるのであった。

その人は周りの人は自分を理解してくれてるって言ってるから、私の出る幕も無いし。どうぞお幸せに~~~って感じ。

そんなもんよね?

その人も自分が渡しのことをどう思っているかは私に関係ないって言ってたし。

まぁ根本的に違うんだろうね。

こっちがつかれたわ~