ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

塩まじないのせいかしら?

世間で少し流行ってる塩まじない。

溶ける紙(トイレットペーパー)とかに不満を書く。

「お金がない」「元気がない」「痩せない」

「お金がほしい」って書いちゃダメ。

で、塩をひとつまみ包んで燃やす。

その灰をトイレに流す。

燃やせない人は包んだまま流す。

これだけ。

なのに効果てきめんだってことで、やってみました。

最初は「お金がない」何故か母にお小遣いをもらいました。

「茶飲み友達が居ない」・・・・・・・

さてさsて・・・・・

ここからが今回のお話のはじまりです。

ある日あるSNSで友達申請が来ました。

見てみると友達の友達だったのでまぁいいかって思って承認。

するとチャットでお礼が。

「いえいえ」とか返してたら、

「プロフィール写真に一目惚れしました」とかのたまう。

はぁ?

そんなことある?

私やで?

とか思いつつ、チャットでちょこちょこお話。

打つのが面倒になったのか電話番号を送ってきてワンコールのお願い。

ここで私も、いつもならスルーなのに何故かワンコール。

なんで教えたのか不明。

電話で結構長電話。

色々話してたらなんか不思議に馬が合う。

話題も、私変だから妙にオカルトチックな話もしちゃうんだけど、向こうからそんな話を・・・・。

こういうので話があった人なんて居なかったので、面白くてまた話しちゃって。

・・・・・って今日はここまで。

これ1日目だからね。