ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

塩まじないのせいかしら?3 その後

まぁ~別に私としてはSNS友達でいいんだけど。

7月くらいにまた来るらしい。

面倒くさいので、なんだかんだと辞める方向に行こうかと思ったり。

そりゃぁね。

息子たちにもいつまでも面倒かけてるわけにも行かないし、巣立っちゃうと寂しいし。

ということになると、そこそこ経済力があって、元気で、話の合う人とかがいいんだよね。

話は会うの。経済力もあるみたい。元気だし。

ん~~~~~~

これは神様が選んだぼちぼちのラインなのかな?

この辺りでどう?みたいな・・・・。

もう一回くらいはなししてもいいかもね。

悪人では無さそうだし。

でも東京に住むってなると、かなり困る。

どんどん親からも離れちゃうし。

まだ付き合ってもない・・・・のか?のに、将来の話を良くする。

私はもう面倒くさいので結婚という形式は嫌だと言ったらそれでいいと。

働きたければ働けばいいけど家に居て専業主婦をしてほしいと。

稼ぐのは自分の役目だから家を守ってくれと。

よく考えたらえらい細かく決まってるな~

これってプロポーズと言ってもおかしくないよね。

もてまくるそうだから元気な女性を選べって言ったのに、なんかいいんだとさ。

とか何とか言いつつ、昨日辺りからLINEではとてもぶっきらぼうに返答してる。

複雑よの~~~~

やっぱりうーさん好きだし。

それでもいいらしいけど。

時間の流れやら何やらカニやらをクリアしたらいい案件なのかもしれないけど。

本人は優良物件だと言ってる。

私は事故物件だけどね。