ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

ちょっとね~

面倒くさいし、悪いこと考えたら心も顔も汚くなるから、放置してたんだけど、あまりにしつこいので、ちょっとガス抜き。

 

少し前までとても仲良くしてた・・・ワタシ的には凄く大切にしてた友だちがいたのね。

で、彼女的に我慢してることが溜まったらしく、ある時にブチッと切られたの。

でも言わないから私には何もわからなくて・・・・。

謝ったりしまくったけど梨の礫だから。

 

それならそれで終わり・・ってなるのかと思ってたら、やり返さないと気がすまないとか言う宣戦布告。

なんですと?

って思ってる間に・・・・。

まぁ自分の中でのことを書くのよね。

でも、私はあずかり知らないことだし・・・・。

Twitterもブロックしてしまったから私からは見えないんだけど、凄いらしい。

見えなくてよかった~

ブログはどうしようもないから見てるんだろうけど。

私も見ないようにしてたんだけど何かを勘違いした友達が教えてくれたりして知ることに・・・・。

同情して損したって書いてあったけど、同情してほしいとも言ったこと無いし。

もちろん私は日々幸せなので、彼女が見下して同情してただけなんだろうね。

自分がどう考えたから損したとか言われても知らんわ。

そんなことまで責任取れない。

ちょっと晒してやろうかとか思い始めた今日このごろ・・・・。

気分悪い・・・・・。

 

 

 

ここ見に来る人少ないからいいかな~なぁんてね