ひねもすのたりのたりかな♪

気になること興味のあることいろんなことを書きなぐります。もちLOVEです。

なんだっけ?グズグズ話を聴いてくれる人のところに行ったさ

なんだっけな~?

メンタル的な。

ど忘れしたけど今日は実のある話が出来たとは思えなかったな~。

カウンセリングだ!!

長男の高校の先輩の人なんだ。

で、長男と同い年の息子さんが居たのでうちの息子とペアで覚えてる子が居て。

その子知ってる?ってラインしたらなんで?知ってるけど。

とかね・・・・ちょっと謎めいたLINEをしたのだ。

結局は直接はつきあいがなかったみたいだったけど。

長男も彼女も同じ高校だから、えらく聞かれたけど、私も知らない子なので、こういう流れで・・・・って説明して終わり。

カウンセラーさんできれば茶飲み友達になってほしい感じ。

家族大切にしてるところもいい感じだし。

今更恋愛面倒だし、いいのよね~ちょっとウイットに飛んだ会話をしたいだけなの。

だめかな~

マーそれは今後の課題に置いといて。

ウーさんはいい感じに痩せてるみたい。

く~~~~~~~~かっこいい!!

でもいけないLIVEだからあまり深く絡まないメッセージで・・・・・。

辛いの~

関西に来てくれたら絶対に行くのに!

とか思いつつ今日も夜明けがくるのだ・・・・・。